朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

2017年 10月 29日 ( 1 )

10月29日 とりあえず野分はこえて柿を食い

f0117041_04101707.jpg

昭和記念公園です。

台風が接近していますね。
一難去ってまた一難。
まあいいか。

「こころ旅」が再開されます。

年寄の集まりが予定されていましたが天候不順で中止になりました。
みやげまで準備したの残念でした。
年寄には次回はありませんからね。

その代わりに吉祥寺の「みどり鮨」で寿司を楽しみました。
満足しました。

テレビ「カバーズ」
年に一度のお祭り番組がありました。
楽しい番組でした。
馴染むと意外と楽しいですね。

おじさん歌手が出てくるのがいいですね。
しっかり録画しました。

NHK杯阿久津VS佐藤の対局をみました。
将棋は退屈しないお集中できませね。

ラグビーはまさにシーズンですね。
テストマッチ、大学ラグビーが行われていました。


f0117041_04105615.jpg

頼らない。すがらない。それがいい。

f0117041_04113864.jpg


餅腹をこなしがてらのつぎ穂哉  一茶


f0117041_04130840.jpg
吉祥寺100均ショップは賑やいて買い物気分ぶくぶく弾け  あきオジ


by hiramekarei | 2017-10-29 04:52 | Comments(0)


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧