朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
カテゴリ

2017年 09月 17日 ( 1 )

9月17日台風が接近していますね・

f0117041_04245450.jpg

台風が接近してますね。
日本上陸
北朝鮮ではどのようなニュースになっているのでしょうか。
捏造されたニュースと信じ込む人との関係も不思議ですね。

日本でのむりやり週刊誌的な事件の創出
記事の終わりの「言い逃れ」のつけたし
似たりよったり
ネットの安直な記事もありますね。

「正義」は武器であり商品であるような気がします。
煽って、売り出す。
まあ、いいか。

不倫を大さわぎして「虚構正論」で楽しむ。
勘違いのレベルですね。
恋愛が窮屈な時代風潮とは思えないのですがね。

浮気が文化ではない。
清く正しい日々をお過ごしください。


世界ラグビーニュージーランドVS南アフリカ
ニュージーランドの圧勝
上には上がある。
ラグビーも泥臭くて面白い。
そんなテレビ番組も楽しめる。

人生の意味など探しても似たり寄ったり。

「ブラタモリ」高野山いろいろ参考になり面白かった。
「言葉では説明できない」ことを主張したところあ大きいですね。

NHK杯
佐藤VS阿久津
面白い展開でした。


f0117041_04254391.jpg


言葉で理解しようとするのはつまらない。ありえない物語に興味を向けるのが面白い


f0117041_04262564.jpg


汁の実の足しに咲けりきくの花  一茶


f0117041_04270110.jpg


常識で塗り込められた栃の実を砕くこともあってもいいか  あきオジ




by hiramekarei | 2017-09-17 05:05 | Comments(0)


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧