朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
カテゴリ

2017年 08月 07日 ( 1 )

8月7日台風が接近しています。

f0117041_05203013.jpg


また、台風が来ました。
朝鮮半島には上陸しないのでしょうか。

情報は自分が真ん中なのですね。

来るまでは大騒ぎ
大きな被害でもなければ
忘れてしまう。

「なにもなかったことからも、学ぶことはある」と諭す人は少ないですね。

f0117041_05212767.jpg


豊かに委するために仕事をしなければない理由はない。しなくて間に合うように暮らしたい

f0117041_05222339.jpg


時代劇がつまらないのは
権力者は「自分が正義だ」というのうてんきさ。

権力者は何をしてもルされるあけでなく
力の代理人を配置しているので飽きる。

女性をかわいく愚かなトラブルメーカーにしてしまうこと。

その馬鹿らしさを支えてきたじいさん、ばあさんが消えたのですね。

NHK杯でA級棋士の
深浦が10代の増田に完敗しました。
地殻変動しているのですね。

日曜美術館「北大路魯山人」を取り上げていました。
樹木希林げゲストでした。面白かったです。

井浦新が圧倒される語り口が痛快でした。
井浦新
もっともらしいことを仰々しく語るので苦手です。



f0117041_05455424.jpg

理解する人が増えると「いいですね」おめでたさもある別れの挨拶  あきオジ



f0117041_05232013.jpg

太鼓たたく
いい
楽しみですね。

by hiramekarei | 2017-08-07 06:05 | Comments(0)


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧