朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
カテゴリ

2017年 05月 18日 ( 1 )

5月18日   花も一休みですね。

f0117041_04540599.jpg

「クラシック俱楽部」
録画しておいた「新日本風土記」
そして
「こころ旅」を流しながら
ブログ更新

これで朝の楽しみは終わりです。
この時間しか
変換ミスが少なくて間に合うことはないのです。

もう、短歌形式に間に合わせる言葉も
一つがやっとですね。

まあ、いいか。

「欽ちゃん」の笑いを紹介番組を見て爆笑しました。
コント55号は
欽ちゃんと二郎さんの組み合わせで生まれた笑いなのですね。
面白い企画でした。


f0117041_04550855.jpg

散歩が楽しいですね。
週に一度は昭和記念公園を歩くようになりました。
歩くことは哲学することですね。


大袈裟な言い方ですね。
でも、広いところを歩くと
些末なことは飛んで行ってしまうのです。

歩くなら一人ですね。


f0117041_04564473.jpg
年を取ると
手間が二倍かかりますね。
靴下履くのも一苦労です。

ですから、一日があっという間に過ぎるのですね。



f0117041_05291953.jpg




by hiramekarei | 2017-05-18 05:30 | Comments(0)


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧