朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
カテゴリ

2010年 12月 01日 ( 1 )

12月1日  絵も楽しみの一つに加えます。

絵のアップもしましたのでいい出だしです。
楽しみは次々現れますね。

f0117041_6554857.jpg
f0117041_6561143.jpg


絵を描いて楽しむことが増えましたそれが年寄りありがたきかな  あきオジ

・・・・・・・・

車屋のがきさえ歌がよめるかよと枕はずして往んでしもうた  方代

うるし紅葉ぬるで紅葉のあでやかに極楽寺坂の秋はゆくなり  方代


(どうでもいいことですが、江ノ電で「極楽寺」駅で下車して写真を撮ったことがあります。江ノ電の沿線は海岸と山地との隙間に人が暮らし、その庭先を江ノ電が走っている。そんな感じのところなのですね。極楽寺から次の駅までは坂道を下ってすぐのところです。遊園地の電車の気分ですね。そこが嬉しいですね。方代もこの周辺を歩いていたのですね。)

・・・・・・・・

銀杏散る教会坂をかけ降りる登校の子声も秋色   あきオジ

・・・・・
by hiramekarei | 2010-12-01 07:07 | 仏弟子 | Comments(0)


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧