朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

8月12日 雨ですね。

f0117041_04353539.jpg

昭和記念公園も猛暑です。
天気のことを記事にしているのは平和ということかもしれません。

山口県の元国会議員の葬儀
盛装をして
勲章をつけた大型写真を飾っている。
総理大臣が弔辞を述べる。

戦前が繋がっているのですね。

きっと金を集めて胸像を作るのですね。
「ご苦労様です」

愛人問題
遺産相続で揉めるのでしょうかね。

オリンピックは「オリンッピク選手」という職業をつくりましたね。
資本家は国民ですかね。
「アマチィア」「郷土の誇り」
そんなことば消えてしまいましたね。

サッカーのサポーター
凶器に近い応援
不気味ですね。怖ささえ感じます。

だから、野球、サッカーを見ません。
f0117041_04360462.jpg

戦争犠牲者が生き残っているのに攻撃を危惧して準備をはじめる小賢しさ

f0117041_04365365.jpg

「イルカ45周年記念コンサート」をおさらいしました。
NHK杯の対局を見て
一日が終わりました。

f0117041_04374475.jpg

昨日まで凌霄花咲く庭に積乱雲が駈け下りてくる  あきオジ



by hiramekarei | 2017-08-12 05:08 | Comments(0)
<< 8月13日 お盆ですね。 8月11日  高校野球が佳境ですね。 >>


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧