朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
カテゴリ

8月10日

f0117041_05350657.jpg

体力だけでなく
気力も衰えるのですね。
実感してます。

ボーとしていることが多く
「さあ、やろう」という気持ちにならないのです。
「何もない暮らし」は
老化を早めますね。
まあ、いいか。

岩合光昭の「猫歩き」
「新日本風土記」
最近の食事替わりです。

一時間ほどの市街地散歩していますが
家庭菜園が楽しそうですね。

このごろは火野正平の「こころ旅」を取り出して
旅行したつもりになっています。

そんな毎日です。
気合を入れて「花写真」に出かけましょうかね。

f0117041_05354195.jpg


悩み事を見出しては絡ましているのは自分、いじり回して他人のせいにして放置もできない。


f0117041_05361636.jpg

「必殺仕置き人」の拷問シーンを見ながら
「当たり前の生活が見えないな」
とポテトチップス食っている。

「桃太郎侍」の派手な着物のインチキ臭さよりいいか
など言う極楽。

録画いておいた将棋番組を見て
「今日も一日終えました」です。



f0117041_05370028.jpg

地の果ての向日葵街道歩きたる怪しき時代の揺れる記憶  あきオジ




by hiramekarei | 2017-08-10 06:08 | Comments(0)
<< 8月11日  高校野球が佳境ですね。 8月9日 台風一過ですね。 >>


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧