朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
カテゴリ

8月5日 雨降りです。




f0117041_05115278.jpg

どこもかしこも祭りです。それぞれの都合で開催日がづれているのが面白い。
日生活とは違った役割と居場所があるのが面白いし


その役割を演じられrことが楽しいですね。



f0117041_05122634.jpg

自分だけの居場所
隠れ場所
弱い男には必要ですね。



f0117041_05125333.jpg


勝負事は勝ち負けがあり
贔屓がいて
勝ち負けがる。
それだから楽しい人もいれば嫌な人がいる。

スポーツは運動能力に支配されるけれど
将棋は知的能力に支配されるので負けると
能力が評価される。

そんな思い込みがあります、

将棋は付き合いで楽しんでいますが苦手ですね。
まあ、いいか。

長岡の花火大会のライブをみました。
テレビはテレビですね。

漫才コンビの「笑い飯」の哲が番組をもりあげていました。
意外な才能があり
趣味があるのですね。
生真面目さに驚きました。







f0117041_18414881.jpg


大臣にしたい人となりたいがうずうずするか真面目な夏日  あきオジ

by hiramekarei | 2017-08-03 05:36 | Comments(0)
<< 8月4日  疲れが抜けない年齢... 8月3日 >>


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧