朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
カテゴリ

8月1日

f0117041_04353686.jpg


猛暑到来ですね。
こんな時はファミレスにレコーダーを持ち込み
録画しておいたライブを聞いたり
将棋番組をみるかします。

そんなじいさんがいっぱいですね。
おなかまです。

猛暑の時はパチンコ屋で暇つぶしします。
年寄コナーもありますから楽しめます。

散歩から戻ると全部自分時間です。
ありがたいことです。

年とってもたもたするので一日があっと言う間に終わります。

月曜日は「朝日歌壇」もみますが
自己解決的なめでたしめでたし

興味ありませんが一応はみます。

f0117041_04371341.jpg

ブラームスを生んだ国も感情を刺激されると簡単に戦闘モードになる。

f0117041_04381517.jpg

NHK杯トーナメント
木村VS川上をおさらいしました。
何度見ても面白い。

「岩崎宏美」特集番組を見ました。
さっぱりした人柄で楽しかったです。
絵日記を来年公開しようと準備中です、

NHKで「刑事フォイル」の放映を再開しました。
人間ドラマとして上出来ですね。
繰り返し見ています。

f0117041_04390819.jpg
退屈を知らずここまでやってきた諦め色の空は遥かに  あきオジ


f0117041_06422773.jpg


by hiramekarei | 2017-08-01 05:10 | Comments(0)
<< 8月2日 神奈川県で大雨ですね。 7月31日 明日はもう八月ですね。 >>


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧