朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

7月29日 暑いだけですね。



f0117041_05130543.jpg


写真がありません。
昭和記念公園に出かけたのですが花も夏休み状態でした。
自画像です。

散歩三時間
そうそうに昼寝


f0117041_05134219.jpg


とりあえず、今日のノルマはこなそう。
だから、今日のノルマは小さくします。

あとは、「まあ、いいか」


f0117041_05143207.jpg

銀河線を一局見ました。
夢中になってみると飽きますね。
まだ、対局したことはありません。

将棋会館にでかけたらと勧められています。
でも、勝負事は好きではありません。

お絵かきがいいですね。

「横山剣・クレイジーケンバンド」の20周年番組
録画してみました。
ここにも「自分の居場所」を得ている人がいるのですね。
面白かったです。

カラオケで歌うつもりで「高橋真梨子」のライブ番組を見ました。
カラオケも健康に良さそうです。
散歩のときも聞きます。
年をとっても忙しいのです。


f0117041_05151464.jpg

腹痛もありえることと覚悟してかき氷する老人の知恵  あきオジ





by hiramekarei | 2017-07-29 05:16 | Comments(0)
<< 7月30日夏祭りの季節ですね。 7月28日  藤井聡太君勝ちました。 >>


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧