朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

7月28日  藤井聡太君勝ちました。

f0117041_04170737.jpg

曇天でした。
とりあえず楽しくしています。

蓮が終わり
向日葵の季節になりましたね。

歩けるうちに写真もいっぱいとっておきたいです。

f0117041_04175430.jpg


「正直」な人は「嘘つき」な人と同じように、怖いですね。
自分は正直だと信じたり演じたりしながら
人をずたずたする。

上に立つ人は
反対の論理
裏側の感情を丁寧に扱うのがいい。

「生きる技術」程度がちょうどいい。

f0117041_04183522.jpg

藤井聡太君の銀河線の生中継を見ました。
ベテラン棋士との対局でしたが
大人の指し方でしたね。
勝ちました。

ついでに
お気に入りの山崎隆之VS行方尚史を見ました。
一局2時間ほどかかります。

これで午後はつぶれました。

「お絵かき」遊びをして
一日が終わりました。
f0117041_04191607.jpg

ちょうどいい湯加減なりし温泉に海風ながれるそれで十分  あきオジ





by hiramekarei | 2017-07-28 04:40 | Comments(0)
<< 7月29日 暑いだけですね。 7月27日   東京は雨になり... >>


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧