朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
カテゴリ

7月26日  関東は暑いと大騒ぎ東北は雨

f0117041_05371258.jpg


猛暑で話題が尽きる。
そんな一日でした。

古書店にでかけただけでした。
だらだらとトレビじいさんしてました。

地球は戦争ではなく
天変地異によって消滅するのかもしれません。
暢気親父の杞憂ですかね。

藤原新也の「沖ノ島」取材番組をみました。
好奇心と本質のえぐり方が年相応になりました。

それでいいですね。

f0117041_05373930.jpg
野心家は政治の頂点を目指すか
大金持ちになるか
偉大なる発見や創作をする。

そんなことかもしれませんね。

どうでもいい凡人は目指してはいけないのでしょうか。


f0117041_05384983.jpg


体調が悪いです。
「仕事の英会話」をまとめて見ました。
東京オリンピックで来日した人に
声かけられたら少しは対応できるようになりたい。

世界水泳の中継番組をみました。
「水泳で食べる」ことが可能な時代なのですね。

銀河線「羽生VS屋敷」の対局

前の日に見た対局のおさらい。
勝敗が決まっていても面白いですね。




f0117041_06471780.jpg




f0117041_05393226.jpg
こんな日は田舎の森に戻りたい学生気分は悲しくもあり  あきオジ



by hiramekarei | 2017-07-26 05:48 | Comments(0)
<< 7月27日   東京は雨になり... 7月25日  暑そうですね。 >>


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧