朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

7月24日  夏真っ盛りですね。

f0117041_05210144.jpg

「みなとみらい」の真夏です。

温泉仲間に誘われて
熱海まで出かけました。

家族連れでの人でいっぱいでした。
日帰りでしょうか。

温泉に入って
カラオケして
早起きして

渋滞の国道を帰ってきました。

お互いの健康を確かめる話題で終わりました。
めでたしめでたしです。


f0117041_05213014.jpg

楽しいことは自分でぶつかり
広げるものですね。

止まれば淀みますね。

このごろ、そんなことを思います。


f0117041_05222729.jpg

世相を電子知能で読み解く
そんな番組を見ました。
松子・デラックスの突っ込みが面白いですね。
楽しみが増えました。

カラオケでマイクの持ち方を教えてもらいました。
年寄は行きも帰りも居眠りです。

f0117041_05234245.jpg

退屈な真夏となりて時代劇つづけているを気にもしてない  あきオジ




by hiramekarei | 2017-07-24 06:02 | Comments(0)
<< 7月25日  暑そうですね。 7月23日  向日葵の季節... >>


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧