朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

5月14日  天気が崩れそうです。

f0117041_04125564.jpg

梅雨入りになりそうです。
季節にときめき
天気に一喜一憂するそれが日本人の生活ですね。

体調もそこそこです。

f0117041_04134718.jpg

野球ほど複雑で多様な規則があるすぽーつはありませんね。
特に不思議なのは
ストライクとボールの判別です。
審判がストライクと判定すればストライク
ボールと判断すればボール

科学的根拠はなく
審判の匙加減です。

審判の判定に異議を挟むことはできませんね。
写真判定もありません。
だからいいのだ。
だから、危ういのだ。

そんな議論もあるのでしょうかね。

私は滅多に見ません。
贔屓のチームもありません。
雨季になる時機を逸してしまったのです。

思えば音楽もそうですね。
カラオケも苦手ですね。
まあ、おおか。


f0117041_04144925.jpg



昨日のことを思い出すのが大変になってきました。
つとめて前日のことを書くようにしています。

バスケットのボールの千葉対栃木の試合と
ラグビーの日本対香港の試合を見ました。
思い出せてよかったです。


f0117041_05210375.jpg



f0117041_05261218.jpg




by hiramekarei | 2017-05-14 05:26 | Comments(0)
<< 5月15日 「木漏れ日の... 5月13日 一年で一番心... >>


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧