朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
カテゴリ

4月9日 根っこのない生活から何も生まれてこない。



f0117041_06143229.jpg

東京の生活には根っ子がありませんね。
長い東京生活をしているとそんなことを思いますね。

「こころ旅」を見ていると東京には空だけでなく
生活のにおいがないのが分かりますね。

まあ、とりあえずは清潔で便利だし
干渉されないので
生活を流すのにはいいですね。

でも、何も育てることができませんでした。
人によりけりですね。



f0117041_06152155.jpg
「出世法」とか「金の儲け方」それもいいけど
そんな本を読んでいる若い人を見ていると
ご苦労さんと言いたいですね。

むきになって考えたりせず
生活を楽しめばいいですね。


f0117041_04484539.jpg
年を取ると時間が足りなくなるほど
楽しいことがありますよ。


f0117041_05075202.jpg



f0117041_06514158.jpg






f0117041_06404896.jpg



f0117041_06381763.jpg

by hiramekarei | 2017-04-09 06:13 | Comments(0)
<< 4月10日 桜満開には、神秘... 4月8日  花の世界は別世界ですね。 >>


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧