朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
カテゴリ

4月2日 日差しがあたたくなりました。

f0117041_16162073.jpg

ど忘れが多くなりました。
忘れてしまうほどたいしたことではない。

そんな言い方もあります。
あれこれの不愉快なことは加工したり、問題を見つけよとしないで
真空パックにしてしまうのがあきオジ流です。

胸の中にあるこだわりの記憶を
上手に処分しておきたいと思うようになりました。
そうだ、ブログを利用しようと思うようになりました。

そう、うまくはいきませんがその気になろうと思っています。



f0117041_16165895.jpg

顔を真っ赤にして正義を語る人もいますが
そんな人が一番怪しいと思っています。

事実はマンガより面白いですね。


f0117041_12402073.jpg




f0117041_12442571.jpg
「これがまあついのすみかか雪五尺」
人生の終着点を見つけたような内容ですね。

これ年とると分かりますね。


f0117041_14332341.jpg





f0117041_18103036.jpg





f0117041_15130987.jpg



by hiramekarei | 2017-04-02 04:36 | Comments(0)
<< 4月3日 プロ野球始まりま... 4月1日 今日は雨模様です・ >>


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧