朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
カテゴリ

3月28日 一日雨でした。




f0117041_13585503.jpg

那須で春山安全訓練をしていた高校生と教師が雪崩に巻き込まれました。
痛ましくも皮肉な事故でした。
関係者にとって長い時間の流れになりそうです。

勝負事とか
スポーツ番組はほとんど見ません。
勝ち負けにこだわり
気分が支配されるからです。
高校野球の過剰な思い込みと美談に仕立てる記事等が特に嫌いです。

年をとったら小さなことでも
続けられる楽しいことを見つけようと試行錯誤してきました。

女性なら家事の中で見つけることも可能でしょうが
男性は意外とそれは無理じゃないというようなものにこだわります。

それができなくなったときにどうするかということです。
まあ、それぞれが自分で見つけることでもあるし
まあ、いいか。

今はブログ更新で間に合わせていますが
それも難しくなったら
録画しておいた「こころ旅」で日本中巡ることでしょうかね。





f0117041_13594096.jpg


さくら咲き中途半端に気持ちゆれ  あきオジ


f0117041_14004846.jpg


水仙が導く里の地蔵尊  あきオジ



f0117041_13411539.jpg






f0117041_05144910.jpg




f0117041_05345841.jpg






f0117041_14401684.jpg





f0117041_15282979.jpg


by hiramekarei | 2017-03-28 05:22 | Comments(0)
<< 3月29日 この季節カタ... 3月27日 雨で開花が遅れ... >>


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧