朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
カテゴリ

1月11日  小池龍之介の著作を手に入れました。

f0117041_1344326.jpg


昭和記念公園です。
何もないから写真をとらない。
これも大人げないですね。

・・・・・・・・・・・・

思えば、このブログめったに見直さないですね。
推敲をするようなことを言いながら
結局は何もしていません。

せいぜい、読みやすいようにカテゴリーに分けているだけです。

このブログは浄化装置のようなものです。
体内の老廃物を文字にして吐き出しているようなものです。
吐き出したところで役割を終わっているのですね。

それでいいと思っていますし、それ以上のものではありません。

もともと褒められたり共感を得たりすることが不得手で
コメントいただいたりすると
対応に困ってしまうのです。

どうでもいいことしか書いていませんし
暇つぶしに覗いてみる。

そんな付き合い方がいいですね。

・・・・・・・・・・・

世の中はあれこれどうでもいいことばかり遠巻きにして感想持たず  あきオジ

誉めるのは自分自慢の変則型用心しながら聞き流しがいい  あきオジ

坐禅する根性なければその気もない歩くことならやってみたい  あきオジ

・・・・・・・・・・・
by hiramekarei | 2015-01-11 14:03 | ぼんやり親爺 | Comments(0)
<< 1月12日  あたりまえの暮ら... 1月11日 徳永英明を見ていました。 >>


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧