朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
カテゴリ

5月5日  子どもの日とかでありますが・・・・

f0117041_5272916.jpg
f0117041_5289100.jpg


みなとみらいには明るさと贅沢さがあります。
大桟橋に接岸している豪華客船が見えます。
その船で世界一周を楽しむ人がデッキに座っています。
そして、桟橋ではその船を羨ましそうに見ている人がいます。

どちらもくったくがない。
それが大桟橋の面白いところですね。

・・・・・・・

パレードに参加している人たち。
どこでどうなって参加しているのか分かりませんし
弁当代などが出されるか
それも分かりませんが

楽しんだもの勝ち

見る側より、見せる側の方が断然面白いだろうな
そんなことを思っていました。

・・・・・・

日々変わる季節の色に驚いて動きまわる年寄りに御褒美  あきオジ

・・・・・・
by hiramekarei | 2014-05-05 05:34 | ぼんやり親爺 | Comments(0)
<< 5月5日  子どもの日なのですね。 5月4日  今日も歩きましょうかね。 >>


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧