朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ

4月27日  とにかく外に出ることです。

f0117041_421841.jpg


家にいるだけでも楽しいですが
外の刺激は必要ですね。
次の行動の選択の幅が広がるような気がします。

・・・・・・

歌番組で、鳥羽一郎と島津亜矢が共演していました。
島津亜矢が鳥羽一郎を歌唱力でも迫力でも圧倒していました。

演歌に興味はありませんが、島津亜矢の歌唱には注目していました。
歌の物語の深さを感じさせますね。
ちあきなおみ以来ですね。

一曲だけでもブレイクすれば大スターですね。
そんな気がしています。

BSでクイーンのライブ番組が来週放映されます。
それも楽しみです。

・・・・・・

ミサ曲に心ふるわせ目覚めたる旅の途中はバッハに夢中  あきオジ

・・・・・
by hiramekarei | 2013-04-27 04:30 | 神代植物公園・春 | Comments(0)
<< 4月27日  大道芸を楽しみました。 4月26日  休日が多くてもあ... >>


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧