朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
カテゴリ

鉄橋を渡る青梅線(軍畑)です。

f0117041_14552068.jpg


青梅線軍畑から見える鉄橋

多摩川の渓流にはさまざまな橋があります。
その橋の写真を撮ろうかなと思っていたのですが

そこに電車が走ってきたのを見て
「これがいい」鉄橋渡る電車

いいなあと思いました。
でも写真家ならだれもが思いつくこと
電車ファンなら多くの人が興味をしてしているだろうな。

そんなことでためらっているのですが
それでも、素人ながらいい雰囲気だと思っています。

プロなら紅葉の季節、芽吹きとき
さらに全体を俯瞰できるうような場所から狙いだろうな
あるいはもっと見上げるようなアングルで・・・・
などとあれこれ考えながら

素人はこれでいいや
そんな感じですね。
自分にとって記念すべき一枚です。
by hiramekarei | 2010-01-06 15:00 | 電車の見える風景 | Comments(0)
<< お茶ノ水駅で中央線が交差してい... 西立川を通過する青梅線。人身事... >>


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧