朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
カテゴリ

正月はどこに行きましょうか。

f0117041_19401098.jpg


東武線「高砂」駅です。
駅の隣りが大きな踏切
開かずの踏切でしょうか。

・・・・・・・・・・・・・

今年もよろしくお願いします。

去年と同じテーマを追いかけますが
今年は奥多摩周辺に橋がいっぱいありますから
「電車が鉄橋を渡る」そんな景色を写真にする。
それが今年の目標です。

f0117041_19402029.jpg


浅草駅の表示です。
地名というか駅名は漢字で書かれても
分かりませんね。
「北千住」は「きたせんじゅ」と読むのですね。

・・・・・・・・・・

今年はゆっくりぼちぼちということでやっていきます。

去年はあれこれしたいことがいっぱいあって落ち着きが悪く
写真もいきあたりばったりでした。

それはそれで楽しいことですし
素人はそれで充分だと思っていますが
ちょっとだけ慾が出てきました。

きっちりした写真も・・・・
無理なことは口に出さないのがよろしいようですね。
by hiramekarei | 2010-01-01 19:42 | 電車の見える風景 | Comments(0)
<< 東武線浅草駅周辺です。 「ビッグダディ」を見ました。 >>


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧