朝日のように爽やかに


「自家製短歌」とイラスト・写真の組み合わせです。
by hiramekarei
カテゴリ

11月13日 中央線八王子駅です。

f0117041_4452139.jpg


八王子駅です。
ラッシュ時は大混雑になります。

八王子は大学も多く、駅では、学生さんが目立ちますね。

なぜか、中央線は人身事故が多く
そのたびに大混乱します。
ホームに人があふれ
車内はむせかえり大変です。

通勤の人は、八王子駅は立っているか座れるか
微妙なところです。
座っていきたい人は、一台見送って
先頭に並び確実に座れるようにしますし

通勤快速、快速等により到着時間が違っているようです。
いぞれにしても、本数は多いですし10両連結ですが
年寄りには負担が多いですね。

私は、ラッシュ時は避けて利用します。

最近、立川の鉄橋から見える富士山がきれいですね。
立川で暮らしている人は、帰省から戻るとき
この鉄橋の音で「帰ってきた」と実感するのではないでしょうか。
by hiramekarei | 2009-11-13 05:09 | 電車の見える風景 | Comments(0)
<< 11月14日  御嶽駅ホームです 11月12日 お茶の水駅から見... >>


以前の記事
ブログジャンル
画像一覧